福袋好きです

遅くなりましたが、Pan'sRoom新年のご挨拶です!

今年も趣味満載のページにしていきますので、気が向いたらご覧くださいね。

さて、お正月といえば、私が思い浮かべるのは福袋。・・・ワタクシ福袋大好きなのです。

大したものが入ってないこともしばしばですが、それもまた楽しいんですよね。

ここ数年は洋服の福袋が多くて、伊勢丹の福袋を買っていたんですが、今年は買いに行ける日程の都合と、最近着る服が限られている・・・ということに気が付いて、別な福袋にしました。

考えてみたら、ジムと家の往復で、ほとんどTシャツとジーンズで過ごしているんですよね(^^;

なので、オシャレ?な服を着ていく場所がない・・・(笑)かわいい服とはすっかり縁遠い生活です(笑笑)

 

ところで、実用的という意味では、我が家では毎年買っているお茶福袋、これが一番無駄がない気がします。

いつも買っているところでは3000円、5000円、10000円と3種類あるのですが、高いものから売れるんですかね??

今年は5000円と10000円は既に売切れで、3000円のモノしか買えませんでした(涙)

お茶の量が少ないんですよね~。3000円の福袋だと・・・。

ちょっと残念だな~って思っていたんですが、ふと思い出したのです。

5000円以上の福袋には毎年急須が入ってるんですよね。

5000円の福袋を買い続けると、急須がどんどん増えてた気がするので、今年は3000円でよかったのかも・・・と、いうことに気が付きました。

そうだ、きっと今年は3000円で良かったんだ!とポジティブに考えると入っていた商品のラインナップもなんかうれしく感じられます。

今年も幸先のよいスタートになれたかな~。