イチリンさんのクリスマスケーキ

オーナーぱんはスイーツ好きです。

毎日何かしらスイーツを食べてます。

といっても、特にこだわりがあるわけではないので、どこぞのパティシエが作ってるものが美味しい・・・とか、このお店のものは素材が良くて美味しい・・・なんてことは全くわかりません。(味覚が雑なもので・・・)

が、ココのケーキは間違いなく美味しいと思ってます。というお店の一つがイチリンさん。

ま、この辺では有名なお店ですけど。

で、今年は美味しいクリスマスケーキを・・・と、思って、イチリンさんのケーキを頂きました~。

だいぶ前にお店のイートインでケーキをいただいたことがあるんですが、とてもおいしかったんですよ~。

ぱんの相方、かめさんの行きつけの飲み屋さん(和)にも近いこともあって、通りがかりに時々眺めては、

あ~イチリンさんのケーキがっつり食べたいな~。

と思っていたのでした。

それが、お店を始めたご縁で、イチリンさんのスタッフさんとお知り合いになることができたこともあり、

今年こそイチリンさんのケーキだ!

と決めていたのでした(^^)

そしてやっぱりおいしかった♪

美味しいスイーツをたくさん食べたシアワセと、食べた量の割に今日は全然登ってないな~という反省のクリスマスでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Portia Dahlgren (金曜日, 03 2月 2017 20:05)


    Howdy! I could have sworn I've been to this website before but after browsing through a few of the articles I realized it's new to me. Regardless, I'm definitely delighted I discovered it and I'll be bookmarking it and checking back regularly!