相性が悪いのでしょうか・・・

しばらく更新していなかったので、忘れされれそうなPan's Room・・・

せっかく趣味満載のページを作ったので更新しなければ・・・

というわけで、今月のイベントにちょっとだけちなんだハンドメイドのお話。


課題テープのクオリティにこだわるオーナーぱんですが、かつては私物にこんなこと(左の写真)もしてました。

スマホケースに全面デコです。

※どこが12月のイベントと関係あるの?と思った方はお店で壁を見てください(笑)

やはり好きなキャラクターを・・・と思って、当時せっせと作ったんですが、このスマホケース、完成させた翌日に、思い切り水たまりに墜落させて思いっきり破損するという悲しい失態を犯したのでした(涙)

それ以来、スマホケースにはデコしてません><

実はこの前に使用していた、スマホケースも、全面デコのケースを作った途端お手洗いに2度も落下させるという事件?を起こしていて、どうもスマホケースデコと自分の相性が悪いのでは・・・

と勝手に思っているのです。


作るのは楽しいんですけどね・・・落とすのは悲しい・・・