ふちねこ

ちょっと前?にコップのフチ子さんというコップのフチにかけられる小さいフィギア?

みたいなのが話題になりましたが、

最近シャノアール(喫茶店ですね)系列のお店で、

ふちねこ

なる、やはりコップのフチにひっかけられるにゃんこフィギアを配ってるんですよね~。

お店でドリンク3杯分のレシートを集めれば1個もらえます。

 

フチ子さんには全く響かなかった私ですが、

にゃんこには弱いのです・・・(^^;

うちの近所にはシャノアールはない(たぶん)ので、

半ばあきらめていたんですが、

最近お隣立川駅に行く機会が数回あったので、

ついでにシャノアールで毎回ドリンクを飲んで

ゲットした次第です。

 

5種類くらいから選べるらしいですが、

クライマー的にはやっぱりマントル的な動きのにゃんこでしょう!!

 

早速ホールドにひっかけてみたりして遊んでます(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Garnet Packard (木曜日, 02 2月 2017 21:11)


    My partner and I stumbled over here different web address and thought I may as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to going over your web page for a second time.

  • #2

    Loyd Timm (月曜日, 06 2月 2017 22:22)


    Excellent post. I will be going through a few of these issues as well..