Pan's ROOMスタート

gugu!ホームページにPan's ROOM 開設で~す。

 

なにそれ?と思われるでしょうが、

なんてことはありません、

単にオーナーぱんの趣味のページです(笑)

 

クライミング大好きなぱんですが、

実はスイーツ大好き、ハンドメイド大好き!

そんな思いをどこかで叫びたくて(^^;このページを開設しちゃいました。

ここではクライミングとは全く関係なさそうな、コンビニスイーツの話や、ハンドメイド、健康の話などなど・・・あれこれ不定期にアップしていきます。あ、もちろんクライミングの話も時々は出てくるはず・・・

クライミングの気分転換に?スイーツ食べたいと思った時などにご覧くださいね~。

さて、このページ最初の写真はコンビニスイーツ(笑)

セブンイレブンのシフォンケーキですが、けっこうふかふかで、クリームもたっぷりでオススです。

カップケーキになっているので、ごみ分別も楽なのもいいですね。gugu!の近くのコンビニはセブンイレブンなので、ちょいちょいスイーツ買ってますよ~。